世の中に
知らないことなんて
山ほどあります



「知りたい!」とあなたが思えば




必要な情報は
必要なタイミングで
あなたに届きます




でも





もし、届いたとしても
気付いていないのであれば
そのチャンスも流れてしまう




でも
知らない…と焦る必要は特になく




必要な情報は
必要なタイミングで
あなたに届く


ということ





すでに
あなたが必要なことは
あなたが持っている
ということ






健康になりたいなら
健康な情報はすでにあなたは
持っています



自由になりたいなら
自由になる情報はすでにあなたは
持っています



人間関係が良くなりたいなら
人間関係が良くなる情報はすでにあなたは
持っています




それに
あなたが気付くかどうか



 
「気付く」というのが
簡単ですが、難しいのかもしれません





常に現状では満足せず
これもない…
あれもない…

という不足にばかり目を向けている人は
必要な情報にも気付いていないかもしれません



世の中には
たくさんの知らないことが多いですが




あなたには
あなたに必要な情報、人、モノは
すでに集まっています




つまり
知らないことは
あなたにとって必要がないということ



必要がないことに
時間、エネルギーを注ぐのではなく


今すでにある
必要な情報、人、モノ、環境に
目を向けるようにしてみて下さい!




やりたいことがわからなくて
自分探しの旅に出ても何も見つかりません
自分を探すのではなく、自分はすでにいることに
気付くこと



わからないことは
無いという解釈ではなく
有るけど気付いていないということ


必要な情報もすでにあるけど
無いという解釈で
有ることに気付いていないだけ



必要な人も側にいるけど
いないという解釈で
いることに気付いていないだけ



あなたには
すでに必要な情報、人、モノ、金、環境は
全て持ち合わせているんです



まず、それに気付いて下さいね!



すでに自分で持っている探し物を探しても
どこにもありませんからね!




自分が持っているということを気付く為には
鏡に映っている自分を見ることで気付くかも
しれません




その鏡の役割をしてくれるのが
自分以外の人になります


周りの人はあなたの鏡

あなたのビジネスはあなたの鏡

あなたのチームはあなたの鏡



つまり
周りの人を通して
自分を知ることが出来る


ビジネスを通して
自分を知ることが出来る



チームを通して
自分を知ることが出来る




 これが…


【鏡の法則】




相手が悪いのではなく
悪いのは自分



ビジネスが悪いのではなく
悪いのは自分



チームが悪いのではなく
悪いのは自分




全ては自分の鏡です!!



自分の内側が外側に反映して
映し出させるということ考え
少しでも取り入れてみて下さい!





別に
信じる、信じないは
どちらでもいいです




1つの考え方として
取り入れてみて下さい!




今とは違う考え方がインストールすることで
違う結果が手に入ります



ビジネスでも
人間関係でも

あなたの人生が好転することは
間違いないですよ♪



知らないことではなく
すでに知っていることを大切にしましょう!


知っていることと
出来ることは、また違いますからね!


知ることが出来れば
あとは出来るようになればいいだけ!



誰よりも

頑張って
努力して
悩んで
壁にぶち当たって


ふと
今までにはない
考え方を取り入れたら



嘘のように
軽やかに、人生が好転していったから
間違いないですよ〜



信じなくていいので
1ミリくらい、取り入れてみては
いかがですか?^ ^



今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます😊
あなたの人生、応援しています♪