こんにちは!

今日は
【あなたが生まれた時点であなたに適したダイエット方法はすでに決まっている】について
シェア致しますね♪



あなたには…

{E957FAB4-7320-45B2-98AC-D47C6FFE4589}

「あなたが生まれた時点で
あなたに適したダイエット方法が
決まっていることはご存知ですか?」




あとは


あなたが
「知っているか、知らないかの差」




あなたが小さい頃から大人になるまで
生活習慣や食習慣が変わり、太ったり
痩せたり経験した人もいるかもしれません




ただ
生まれた時点で絶対に変わらないことが
あります!




それは

{7D52634E-1C01-4B9B-AA5A-9B6BAA494A21}

【あなたの遺伝子】


あなたの遺伝子は一生変わりません!



その生まれてから、一生変わらない
あなたの遺伝子を検査することで
あなたの体質を知ることが出来ます



その体質を知れば
世の中にどんなダイエットが流行ったとしても
あなたは、あなたに適したダイエット方法を
取り入れればいいだけなんです!




ダイエットでも
多くの会社が導入しているのが

「遺伝子検査」



  
「遺伝子検査」をご存知ですか?



■遺伝的検査とは…
自分が太りやすい原因を医学的にわかることが
出来るというもの。遺伝子は一生変わらないので
一度受ければ、何度も受ける必要はありません


基本的には
食事とエネルギー代謝にまつわる
遺伝的な体質がわかります



例えば…

■ご飯や甘いものなどの糖質の代謝が悪く、内蔵脂肪がつきやすいタイプ

■脂肪の燃焼が悪く皮下脂肪がつきやすいタイプ

■筋肉がつきにくく一度太ると痩せにくいタイプ



自分の遺伝子を検査することで
どのタイプかを知ることが出来れば


世界中でどんなに痩せると言われるダイエット方法が流行っていても、自分のタイプに合わないダイエットであれば、やらなくていいんです!


どんなに流行っていても
どんなに結果が出る人がいても
それは、そのやり方が上手く合ったタイプの
人達というだけ



脂肪の燃焼が悪く、皮下脂肪がつきやすいタイプの人は、冷え性や低体温の人に多く、下半身が太りやすいので

食事では 
出来るだけ揚げ物などの油モノを控えること

運動では
第二の心臓と言われるふくらはぎや下半身への
アプローチが必要なのでスクワットが効果的



など、タイプに合わせて
効果的な食事や運動のダイエットメニューが
必要になります!


肥満の原因は…
3割)遺伝的要因
7割)生活習慣

7割が生活習慣なので、日々の生活習慣&食習慣で
改善は出来ますが、残りの3割の遺伝的要因を知ることで無駄な時間を短縮することが出来ます!



自分に合わないやり方をやっても
効果がないと、続かないですからねw



ダイエットをしている人で
多くの人が疑問に抱くのが

「これ、本当に合ってるのかな…」

「目に見える効果出てないけど、このまま続けても大丈夫かな…」



など、不安な気持ちがある中で
頑張っている人もいます



大事なことは
やると決めたら
疑わず、不安にならずに
とことん信じて、とことんやり続けること!



100%やるか
100やらないか


中途半端に疑いながら
不安になりながらやるなら
やめたほうがいいですw



これは、ダイエットだけではなく
ビジネスや人間関係も同じ!



もし
自分で決断したのであれば
100%信じて、やり続けて下さいね!



誰が何と言おうと
「自分は信じる」



これ、大事です♪



「自分は信じる」と書いて【自信】



自信があるかないかは
自分が自分のことをどれだけ信じられるかどうか




不安な状態の中でダイエットしている人は
医学的な根拠の一つとして「遺伝子検査」を
取り入れてみるのもオススメします!





今日もブログをご覧頂き
ありがとうございます😊
あなたの人生、応援しています♪