こんにちは!

今日は
【食べても太らない体の作り方】に
ついてシェア致しますね♪


{75A45CCF-3278-4098-9FB6-A72DEEAD902E}


「夏までには、痩せたい!」


もし、そのような願望があれば
是非、今年の夏はあなたの

【理想の体】を手に入れて下さい!^ ^




理想の体を手に入れる前に
1つだけ、あなたがしなければならない事が
あります



それは


あなたの思い込みを


【リセット】して下さい!!





大切なので、もう一度!





ダイエットをスタートする前に
あなたがしなければいけない事は

【あなたの思い込みをリセットすること】




これが、大前提です!!




中途半端な知識で
中途半端に行動するから
中途半端な結果になりますw


結果が出ればいいほうで
ほとんどの人は続かず、挫折します




「たまたま」


結果が出て、体重が落ちた場合
勘違いして、有頂天になった途端に
リバウンドします



ずっと、この繰り返しですw



「毎年、夏にダイエットに挑戦している人は
いませんか?」



完全に「痩せたい」というより
「ダイエットをしたい」人になってます…




ダイエットで何度も失敗している人の
多くの思い込みが

【食べる=太る】


ですが、実は逆で

【食べない=太る】

ということを、まずは知って下さい!




食べない状態が続くと、体は飢餓状態になり
脂肪を溜めやすい体になります。
つまり、太りやすい体になるということ


また、食べないことで、たんぱく質、ビタミン、ミネラルなどの体に必要な栄養が不足する為

・筋肉が減り、基礎代謝が落ちる
・血液の循環が悪くなる
・脂肪が溜まりやすくなる
・イライラしやすくなる
・疲れやすくなる
・集中力が切れやすくなる


など、太りやすくなるだけでなく
毎日の生活が心も体も元気に過ごせなくなります



まずは、ただ食べない、体重を減らすなどの
単発の行動にフォーカスするのではなく

「何の為にダイエットをするのか?」


「この何の為?」

本当に意識して下さい!



表面的に結果が出たとして
体重が目標体重になったとしても
「本当にそれがあなたが手に入れたかった
ゴールですか?」


痩せるのも、引き締めたいのも
その奥にある「美しくなりたい」
「綺麗になりたい」ということに
繋がっているのであれば


ただ、体重を落とすことだけよりも
他にやらなければいけないこと
知らなければいけないことがあるかも
しれません!



誰が見ても凄く細いのに、狂ったように
ダイエットをしている人


減量のダイエットで体にアプローチするよりも
欠如感や自己否定から生じる心にアプローチを
したほうがいい場合もあります



健康には2つあるので
まずは、それを知って下さい!



{EBA662D0-563E-4300-A499-C646E84AEDD2}


そして
大切なのが
【自分視点】をやめてみること



自分からの視点だと
どうみても太ってる、ダメだ!と
思ってるかもしれません



でも
客観的に自分の身長、体重、体脂肪、スタイル、食生活などを見てみて下さい!


自分のことではなく
そういう人がいるとすれば
どう思いますか?


自分の問題を客観的に見るだけで
【自分の問題と思い込んでいたこと】
面白いように消えていきます



ダイエットだけでなく
今のお仕事でも同じです


変なプライドが消え
面白いように上手く結果が出てきます



騙されたと思って
自分視点を消してみて下さい!



自分で自分のことを
ツッコミたくなりますからw



上手く、それが出来ない内は
コーチをつけることをオススメします!



そして
慣れてくれば
自分自身でセルフコーチング
すればいいんです!

{80D4BAC3-C905-47FD-9EA6-1D3DABAEEE04}




{888C8D4A-E82B-490B-930B-D6825A93A0D1}




{194BB85C-B4A0-43FE-A7B5-AB210FC95DCF}



やはり、自分視点だと
なかなか見えにくいこと
ありますからね!



人の恋愛相談は
よくするけど、自分の恋愛になると
なかなか思うようにいかないのも
同じことですw



これから、夏に向けてダイエットする人は
是非、今年の夏の為だけではなく一生
食べても太らない体にしちゃいましょう!^ ^



美しさは、日々の食習慣からですよ♪

ちなみに
女性は当たり前のように美しさを求めますが
男性が美しくなる食事や習慣をすることで
カッコよくなりますからね!


男性はかっこよく
女性は美しく
自分を磨いていきましょう〜



今日もブログをご覧頂き
ありがとうございます😊
あなたの人生、応援しています♪