こんにちは!

今日はビジネスでもダイエットでも
毎日行動しているけど、なかなか

・結果が出ない…
・成長してない…

そんな時期の方の為にシェアしますね♪



まず、大前提で

成長=成果

ではないということ

成長すれば成果が出ると勘違いしている人
いますが、イコールではないので覚えておいて
下さい!


でも
行動をし続けるコトで

成長して、自分のレベルアップにも
繋がりますので、是非積極的な行動は続けて
下さいね!


【行動➡︎習慣➡︎結果】


このプロセスの中で
知っておいたほうが良いコト

それが
{E4B92AFF-45B4-4382-9258-9AC43966ACC4}

【成長曲線】


成長するプロセスの中で
必ず曲線があります!

その成長曲線を理解した上で行動すれば
どのタイミングで行動の量を増やし
どのタイミングで行動の質を変えればいい
のかがわかります



まず、成長曲線の1つ目のポイントが
このAポイント
{AF09F8FD-DC16-4BB2-8025-388B9CA4F205}


行動していたが、何も結果も出ず
モチベーションも上がらず
平坦の時期


このAポイントの時期に
ほとんどの人は挫折しますw


目に見える結果が出ないので
行動をやめてしまうから…

このAポイントがとても重要な時期

なぜなら【結果が出る直前の時期】だから


ダイエットでも
頑張って運動したり、食事制限しているけど
なかなか体重の変化が出ない時も同じです

体重という数字では変化がないけど
体内で筋肉がついたり、脂肪が分解、燃焼したり
しています

この時期にメンタルやられる人多いですが
最初の踏ん張り時はこの時期!

最も大切な事は

「やめないこと!」


何があっても、やり続けて下さい!!
ひたすら行動し続けて下さい!

ポイントは
『大量行動』です!

特に、短期的大量行動がオススメ!


この時期に目に見える結果が出なくても
行動をし続けることで、必ず目に見える結果が
出てきます!



そして、次の2つ目のポイントが
このBポイント
{BEF0ABAD-BA68-4DFE-BEDC-EF56144BDC4D}


1度結果が出た後に
行動をし続けたが
また結果が出なくなる時期

この時期では
最初にした大量行動とは違い
量ではなく「質」を変えます


つまり
行動でも、同じやり方ではなく
【別のやり方でやってみる時期】です


この成長曲線を理解した上で行動することで
自分は行動の量を増やせばいいのか
行動の質を変えればいいのかがわかってきます



今、もしあなたが行動しているけど
なかなか結果が出ないなら
・行動の量が足りないのか?
・行動の質を変えるのか?

是非、ご自分の行動と成長曲線を
照らし合わせてみて下さい!!


ビジネスでも
ダイエットでも
どんなことでも
必ず自分が思った通りに
なります!

{869FF2CC-7547-41FC-BF60-498284972F84}



自分が思い描いた目標を達成する為にも
是非、行動の量、質の確認をしてみて下さいね!



{3FECFFCB-5003-465A-B2F4-21950EAA318B}

今日もブログをご覧頂き
ありがとうございます😊
あなたの人生、応援しています♪