こんにちは!

今日はなかなか行動出来ない人に
おススメの内容になります♪


どんなビジネスでも
どんなジャンルでも
結果が出る人、出ない人
成功する人、しない人


どちらもいます



色々な方法論


つまり
やり方はありますが
大切なのは
「やり方」よりも「在り方」


「在り方」=思考


そうです

思考が大事なんです!


どんな結果にも一連の流れがあります

【思考➡︎行動➡︎習慣➡︎結果】

この結果に辿り着くまでに
習慣も行動も大事ですが
全ての始まりである『思考』が最も大事!



この【思考➡︎行動】のプロセスで
大切なスキルがあります!


スキルなので習得可能です!


それは
{2A57EC89-AF54-442E-AEC2-19F860A8D325}


『感情のコントロール』



大切なので、もう一度!




【思考➡︎行動】のプロセスで

大切なスキルが

『感情のコントロール』





『感情のコントロール』




はい、とても大事です^ ^



なぜなら
多くの方が
自分の感情をコントロール出来ていないから…w




人間は感情がある生き物。

これはとても良いことです


・喜ぶ時はハシャギ
・怒る時は表情が怖くなり
・哀しい時は泣き
・楽しい時は笑顔になる

この喜怒哀楽があるから
人間らしさを表現出来ているとも言えます



ただ、目の前の出来事や他人によって
自分の感情を乱されるのは

ちょっと違います…


怒りたくない時に怒り
哀しくない時に哀しむ



毎日、そんな日々を過ごしていたら
ストレスが溜まり、心身がボロボロに
なりますよ…


昔の自分が、そうでしたw


感情乱れまくりで、喜怒哀楽の
ジェットコースターに毎日乗りまくりでしたw


プライベート、仕事関係なく
まともに過ごせないですからね…



そこで
自分で『感情のコントロール』が出来ると
自分が意図した通りになるので

【思考➡︎行動】が確実になります!



そして
周りの環境、他人、状況に
振り回されることなく、プライベートでも
仕事でも自分が意図した通りに過ごせます!



日々、なかなか行動に移せない人は
自分の感情のコントロールをしてみて下さい!



いつも楽しく、笑顔で
のんびり過ごしたい…


そう思うなら、そうなりますから^ ^


今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます😊
あなたの人生、応援しています♪