人生を「変えたい」のなら、変えよう | Wor(l)d Global Network 幸せな億万長者への道

Wor(l)d Global Network 幸せな億万長者への道

Wor(l)d Global Network との出会いから大成功し億万長者になるまでの記録
ビジネスに宇宙の原理原則やスピリチュアルを活用し、人生をかけた大実験

今日は、

私自身のことをお話ししてみます♪

 

 

私が人生を「変えた」時のこと。。

 

 

今から3年3ヶ月ほど前、、

大阪市内の都会の暮らしから

ここ、インドネシアのけっこうな田舎の島に

家族で移り住んできました (*´ェ`*)

 

 

海外移住、しかも小さな子連れ

 

背負うものがあっての決断や行為

というのは、多くの場合

人生を大きく変える出来事になります

 

 

私が移住の時に思っていたことの中で

強く印象に残っているのが

 

『あぁ~、私たちの人生ではもう、

 朝の通勤時の“5分”とかに

 追われることってないんやなぁ~。。』

 

時間に追われ、規則に追われ、

日本の社会や世間の

手厳しいルールとか常識とか

 

そういういろんなものに縛られた

窮屈な人生は、もう終わりなんだなぁ、、

 

って、、すっごい感慨深かったな。。。笑

 

(もう日本で雇われとして働くことは

 絶対しないって決めてたから)

 

 

私たちの日本での暮らしは

夫婦揃って何か特別な職を

持っていた訳ではなかったので

ごく普通に、働き先を給料や

仕事内容、休日などの条件で探して、

面接で採用してもらったところで

働いていました

 

そしてそれ以外の選択肢が

自分にはあるとも思いもしなかった

 

でも何年もそうやって生きてるうちに

そんな環境が私たち夫婦には

苦しくて苦しくてもう限界で、

 

とにかくそこから抜け出したくって

それまでの人生から脱出するように

インドネシアへ移ってきた

 

 

その当時の心境からしたら

けっこう「逃げ」でもあったんだけど

 

でも同時に

「勇気ある決断」でもあったと思う

 

なぜなら、

それまでの生活基盤や

来月再来月以降の安定を全て捨てて

まったく未知数の不確実な世界へ

えいやっっ!って

飛び込んだ行為だったから。。

 

スズメの涙ほどの貯金を握りしめ

インドネシアに移ったその後は

どうやって生計立ててくのかも

まったくアテもなくノープランだった。。

 

( ̄_ ̄ i)

 

 

安定を選択する人にとっては

リスク以外の何物でもない行為だと思う

 

でも、その

〝リスクを取りたくないから〟

〝失敗を経験したくないから〟っていう

『恐れから来る理由』のためだけに

不本意な、妥協の人生を

続けていくのか??

 

私たち夫婦は、

そんなの絶対イヤー!ムーリー―!!

っていう心の声を選んで採用した訳です

 

そして実際に、

自らいろんなことを変えていった訳です

 

 

 

で、結果どうなったかというと。。。

 

 

そりゃ道中、いろっんなことがありました

というか、現在進行形のものもあります…

 

・・・( ゚-゚;)


それでも、

だからこそ得られたものの価値は

測り知れないほど大きかった

 

 

たくさん失敗もした、

人に迷惑もいっぱいかけてしまっている、

心残りなことだって、山ほどある

 

けど、

 

そんな経験を全て含んだ

“今日の一日”を、

しっかり有り難く

幸せに生きられるようになった。。

 

全てを自分で選んで自分で決めて、

自分でつくっている人生だと言い切れる

 

日本にいた時よりも、

インドネシアに移住してから、、

 

移住した当初よりも、

今日の方が、、

 

圧倒的に、

時を追うごとに

幸せのサイズが増してきてるんです◎

 

だから、本当に行動に移してよかったし

自分の人生において大正解だったと

100%の純度で断言できる

 

 

逆に、あの時

『恐れから来る理由』のために

もしあの状況から抜け出せずにいたら…

 

((((;゚Д゚)))) ・・・・

 

今となっては

想像することすらできませんw

そんなの私の人生には

1ミクロンも、在り得ないあせる

 

10000パーセント、

決断して、リスク取って行動して

本当によかった!

 

 

あなたは、

 

今の生活に満足してますか?

今の仕事に喜びを感じてますか?

今の経済状況、充足してますか?

今の人間関係、満たされてますか?

 

今ある日々が、

これまでの人生で

一番幸せって言えますか?

 

 

本当に「変えたい」のなら、

その心の声を採用しましょう

 

選んで、採用して、

実際に変えましょう

 

 

99.999999%、

 

『この選択をして正解だった!』

って、言える時が来ますから♪♪♪

 

(*´艸`*)