NATSU!夏!水着! | WORLD GIFT スタッフブログ

WORLD GIFT スタッフブログ

WORLD GIFT 国際社会支援推進会 スタッフのブログです!

不用品を寄付・再利用し失われていく命・未来を守ることが私たちの使命です。

本日2度目の更新チョキチョキチョキ

 

もうこんなに暑いと、プールに行きたくなりますよね~浮き輪波カキ氷

 

先日、買い物に行った時にめちゃくちゃかわいい浮き輪があったんです浮き輪波

 

 

めちゃくちゃかわいくないですか!?音符

 

娘に買ってあげたいですが、まだ1歳半なので、今年は諦めます・・・笑

 

さてハート

 

今日はプールにふさわしい、こんな物資が届きましたよ~ピンクハート

 

じゃ~んラブラブラブラブ

 

 

 

お子様用水着&サンダルですヒマワリヒマワリ

 

みんなかわいい水着を着て、たくさん遊んだんでしょうね~チューリップ赤

 

小さくなった水着があれば、是非ワールドギフトまでご寄付よろしくお願いいたします虹

 

 

ではぶちゅー

 

ワールドギフトのホームページでは、お客様からお送りいただく物資がどの様に

寄付されているのか詳しく掲載させていただいております。

ホームページの中には、日本ではとても考えられない状況の中で生活されている方のお写真もたくさんあります。

普段なかなかこういったお写真を見られることは無いと思いますが、このブログをきっかけに、皆さまに途上国支援活動を知っていただけると幸いです。

 

ワールドギフトのホームページはコチラ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

http://world--gift.com/