まだこれから忘年会シーズンですが、新年会のお誘いです♪



ダイビング繋がりの仲間達と、2013年、飲み始め!しませんか♪




タイトルの「2013年もKANAと飲もうよ潜ろうよ。の会」に、「KANA」と入れたのは、そうであってほしいと言う希望です(笑)





2013年はダイビングツアーはどうしようかな・・なんて思っていましたが、




ちゃっかりパラオツアーも決定し、どうやら2013年ももう一回位はツアーをやっちゃいそうな気配・・・・です・・。





いや・・。どうだろう。。。





そんな話も含めながら、新年会@東京、やりますっっっ!!





まだ1ヶ月先ですが、




忘れず予定、あけておいてね♪





はい。今すぐ、買ったばかりの2013年の手帳にメモを!!





お会い出来るのを楽しみにしていますっ!



予約制となりますので、ご参加希望の方はこちらまでご連絡下さい!!


worldgate.info@gmail.com




さ。2013年も遊びましょーーーーーー!!!!!!