明後日12/22は旅人会ですよ♪ | KANAの世界一周冒険一人旅日記

KANAの世界一周冒険一人旅日記

2012年2月から半年間、チョークアートをしながら世界冒険旅行してきます!!



旅人会します♪





Facebookで告知していましたが、こちらで書くのすっからかんと忘れてた





エジプトで一緒だったシンヤさん&マリちゃんと、帰国したら飲もう!と話していたのを実現させまーす。




せっかくなので、エジプト繋がり、旅繋がり、世界一周繋がり、繋がってないけど繋がりそうな人・・・など、誰でも大歓迎の「旅人会」にすることにしました。




日時は12/22(土)



時間は18:00から



秋葉原にて。




具体的な場所は、連絡を下さった方に個別にご連絡致します!





旅で私と会った方、




ブログを読んで下さった方、



旅に興味がある方、




無い方、




誰でもばちこいですっ






問題は、





告知を忘れていて、直近だってこと




ごめんなさい。。。




と、言う事で、




是非!!!





参加出来る方はメール下さい!




worldgate.info@gmail.com





再会を楽しみにしています(^^)