世界で2番目の渓谷で見る夕日より大切なもの。 | KANAの世界一周冒険一人旅日記

KANAの世界一周冒険一人旅日記

2012年2月から半年間、チョークアートをしながら世界冒険旅行してきます!!

 

朝からパワーカヤックでしっかりエクササイズした後は、

 

 


半日トラックで移動です。

 

 


向かうはフィッシュリバーキャニオンと言う、世界で2番目、アフリカでは一番大きな渓谷に沈む夕日を見に行きます!

 

 


到着したのは5時過ぎ。

 

 

 

夕日は7時ごろなのでまだ十分時間があるので探索します。

 

 

 

 

って言うか、

 

 


壮大なんですけど!!!

 

アフリカの何も無い壮大な道を毎日入っているので、何も無い系の自然には慣れはじめているけれど、

 

 


それでも見た瞬間、凄いな~~って思ったよ。

 

 


ただの谷なのにね。

 

 

ただの岩なのにね。

 

 


一人しみじみしていたら、置いてけぼり。。。。

 

 

皆、歩くのめっちゃ早いです。

 

 

私が遅いのか。。

 

 

 

ぐるっと歩き回って、夕日ポイントに再び戻ります。

 

 


ゆっくりと赤くなってきたその場所で、

 

ロバートとロブソンが夕食作り。

 

それを横目にしばし、夕日観賞タイム。

 

何度見ても夕日はいいね。

 

 

ゆっくり沈む太陽。

 

 


あともう少しで沈む・・

 

 

あともう少し・・

 

 

あと・・・

 


もう・・

 

 


「ご飯できたよ~~~~~」

 

 


えぇ!このタイミング?!?!

 


いやいや。

 


ちょっと待ってね、今、夕日が沈んだら食べるから・・・

 


と思ったら、

 


さっきまで隣にいた皆、さくさくテーブルに集まって盛り付け始めます。

 


えーーー夕日は!えーーーーここまで見てたのに!?!

 

 


えーーーー

 

 

あーーーーー

 

 

 


あぁ・・・・。

 

 

沈んだ・・・・。

 

 


・・・・。

 

 

さ。

 

 

じゃぁ。

 

 

食べますかね。

 

 

 

世界で2番目の渓谷にて、

 

 

夕日より食い気の陽気なメンバーと、

 

 


今日も楽しい時間を過ごしたのでした。

 

 


人気ブログランキングに参加しています。
1日1クリックしていただけるととっても嬉しいです!


にほんブログ村