主催する交流大会に向けて、足りないものの買い足しをしたり、荷物が届き始めています🏣
31回を迎えて、関係各位の皆様のおかげをもちまして、大きな大会へと成長させていただいています♪
事務仕事が妻と二人三脚は変わらず💦
最終準備に勤しんでいます😅


そんな訳で、昨日はロイヤルホストで簡単ランチをいただきました🙏

本日も引き続き、準備に勤しみます💻📝


水曜日。

トレーニング3日目🏋️‍♀️

今週のトレーニングは本日で最後🏋️‍♀️

本日も、良い1日をお過ごし下さい🙇