昨日は早朝から、学生連盟の先輩が主催される泉北大会にお邪魔いたしました🥋
教え子さん達が中心🥋
開会式前、スタッフの皆様の結束が伺えるミーティングを拝見👀
見習いたい一コマでした♪
開会式の様子🎤
議員さん達の挨拶が長かったので、整列しているお子さん達の退屈そうな顔が気になりました😅
撮影が遠いですが、開会式に続き、真剣を使っての演舞の様子です🗡️💦
凄い!のひと言に尽きます🫢
1,000名以上の参加者があった素晴らしい大会でした♪
途中で会場を後にして、近畿地区の会議に出席のため難波へ向かいました📝
土曜日、日曜日と忙しい2日間でした💦
月曜日。
トレーニング&ランニング初日🏋️♀️🏃♂️➡️
主催大会の準備も大詰めです。
皆様も、良い1日をお過ごし下さい🙇