また週刊誌に掲載されるようです👇


オリンピックが終わり、それまでの結束に綻びを感じ、悲しい気持ちになります😢

都道府県のトップが、良い方向に連携していかねば。と願わずにはいられません🤝


金曜日。

トレーニング5日目🏋️‍♀️

引き続き、良い1日をお過ごし下さい🙇