あることないことIIまた週刊誌に掲載されるようです👇オリンピックが終わり、それまでの結束に綻びを感じ、悲しい気持ちになります😢都道府県のトップが、良い方向に連携していかねば。と願わずにはいられません🤝金曜日。トレーニング5日目🏋️♀️引き続き、良い1日をお過ごし下さい🙇