今年も高校の後輩達が、インターハイ出場を決めました🙌


OB会長としては嬉しい限りです♪




創部50年以上の伝統空手道部🥋

昨年より新設された女子部。

団体、個人組手、個人形の3種目初出場も特筆すべき出来事♪

日本一奪還目指して頑張って下さい👍


月曜日。

トレーニング&ランニング初日です🏋️‍♀️🏃‍♂️‍➡️

皆様も、良い1日をお過ごし下さい🙇