頑張りました今年も高校の後輩達が、インターハイ出場を決めました🙌OB会長としては嬉しい限りです♪創部50年以上の伝統空手道部🥋昨年より新設された女子部。団体、個人組手、個人形の3種目初出場も特筆すべき出来事♪日本一奪還目指して頑張って下さい👍月曜日。トレーニング&ランニング初日です🏋️♀️🏃♂️➡️皆様も、良い1日をお過ごし下さい🙇