昨日から長崎に来ています♪


道場に着きますと、審査会前というので皆さん形に集中。

本番で間違わないよう、念入りに行っていました♪



基本が出来てきた中級者以上☝️

技に正確さがあり、成長を感じました😊



滞りなく終えて📝

残りの時間は稽古🥋

精神強化と踏み込む力強さを反復して行いました🤜






最後は恒例の団体戦♪

仲間意識が強化。

気合いが入っていました💦😅



皆さん、お疲れ様でした。

来年は、もっと沢山の道場生達が全少に出場出来そうな勢いを感じました♪



上半期のお疲れ様会🍻

3名共がノンアルコール😅笑

伊折先生、岩丸先生、いつもありがとうございます♪


日曜日。

楽しい休日をお過ごし下さい♪🙇