昨日から長崎に来ています♪
道場に着きますと、審査会前というので皆さん形に集中。
本番で間違わないよう、念入りに行っていました♪
基本が出来てきた中級者以上☝️
技に正確さがあり、成長を感じました😊
滞りなく終えて📝
残りの時間は稽古🥋
精神強化と踏み込む力強さを反復して行いました🤜
最後は恒例の団体戦♪
仲間意識が強化。
気合いが入っていました💦😅
皆さん、お疲れ様でした。
来年は、もっと沢山の道場生達が全少に出場出来そうな勢いを感じました♪
上半期のお疲れ様会🍻
3名共がノンアルコール😅笑
伊折先生、岩丸先生、いつもありがとうございます♪
日曜日。
楽しい休日をお過ごし下さい♪🙇