今年開催、主催交流大会1,400枚分のゼッケン発送を終えました🙌





枚数が多く、時間はかかりましたが💦



完了✅

準備も順調に進んでいます♪


木曜日。

午前中は京都府庁で会議です📝

引き続き、良い1日をお過ごし下さい🙇