発送完了今年開催、主催交流大会1,400枚分のゼッケン発送を終えました🙌枚数が多く、時間はかかりましたが💦完了✅準備も順調に進んでいます♪木曜日。午前中は京都府庁で会議です📝引き続き、良い1日をお過ごし下さい🙇