昨日は休館日でしたが京都市役所内にて、来年5月開催予定、ワールドマスターズゲームズの打ち合わせをいたしました📝




市役所に着きましたが、全ての入り口がクローズされていて中に入れず💦

迷ってしまいました😅

何かのイベントが開催されていました♪




資料などはまだお見せ出来ないので残念ですが、これから一気に準備に入ります📝


日曜日。

幸せな休日をお過ごし下さい♪🙇