交流大会のゼッケンが揃いました😊


数日かけて、発送準備に入ります🏣

なかなかの作業💦

頑張ります💪


土曜日。

来年開催。

ワールドマスターズゲームズの打ち合わせのため、京都市役所へ行って参ります🏢

会議が多い昨今です😅

本日も、楽しい週末をお過ごし下さい♪🙇