主催いたしますJAPAN GAME2026の準備に一区切りつけ、トレーニング&ランニングを終えて🏋️♀️🏃♂️➡️
京都にあるサウナでリラックスして参りました🧖♂️
夕暮れ時の帰り道🌆
また壹錢洋食を買って帰りたくなり♪
焼き上がりを待つ間、冷やしあめをオーダー🤲
久しぶりにいただきました冷やしあめは、懐かしい味がいたしました😊
名物女将?!
藤原紀香さんとも記念撮影📸笑
四条大橋から眺めるここ☝️
風情があり京都!って感じがして良いです🙆
そう言えば遠い昔の寒い季節、空手衣姿で川に入り、ズームイン朝の取材を先輩方と共に受けた場所でした😅
あまり良い思い出ではありません💦笑
壹錢洋食を包む新聞紙のコピー☝️
昭和11年のもの📰
当時の日本が分かり、勉強になります♪
持ち帰り、家で美味しくいただきました🙏
月曜日。
トレーニング&ランニング2日目🏋️♀️🏃♂️➡️
本日も、良い1日をお過ごし下さい🙇









