主催いたしますJAPAN GAME2026の準備に一区切りつけ、トレーニング&ランニングを終えて🏋️‍♀️🏃‍♂️‍➡️



京都にあるサウナでリラックスして参りました🧖‍♂️




夕暮れ時の帰り道🌆

また壹錢洋食を買って帰りたくなり♪

焼き上がりを待つ間、冷やしあめをオーダー🤲

久しぶりにいただきました冷やしあめは、懐かしい味がいたしました😊




名物女将?!

藤原紀香さんとも記念撮影📸笑



四条大橋から眺めるここ☝️

風情があり京都!って感じがして良いです🙆

そう言えば遠い昔の寒い季節、空手衣姿で川に入り、ズームイン朝の取材を先輩方と共に受けた場所でした😅

あまり良い思い出ではありません💦笑




壹錢洋食を包む新聞紙のコピー☝️

昭和11年のもの📰

当時の日本が分かり、勉強になります♪



持ち帰り、家で美味しくいただきました🙏


月曜日。

トレーニング&ランニング2日目🏋️‍♀️🏃‍♂️‍➡️

本日も、良い1日をお過ごし下さい🙇