マクドナルドで朝食を空気の綺麗な晴れた早朝☀️トレーニング以外でも、散歩をする日があります🚶➡️そんな日は、たまに寄り道♪マクドナルドで朝食を🍔🥤ごちそうさまでした🙏😊金曜日。午前中は歯の健診👨⚕️そろそろ、JAPAN GAME2026の準備にかかります💦皆様も引き続き、良い1日をお過ごし下さい🙇