空気の綺麗な晴れた早朝☀️
トレーニング以外でも、散歩をする日があります🚶‍➡️


そんな日は、たまに寄り道♪

マクドナルドで朝食を🍔🥤

ごちそうさまでした🙏😊


金曜日。

午前中は歯の健診👨‍⚕️

そろそろ、JAPAN GAME2026の準備にかかります💦

皆様も引き続き、良い1日をお過ごし下さい🙇