昨日は静岡へ行って参りました🚄

時間に余裕を持って行動したはずが💦

在来線が6分遅れ😢

おまけに、乗車直後から緊急停車となり、ギリギリでホームに着き💦




何とか新幹線に乗れました💦

氏名は公表出来ませんが、待ち合わせる方々がVIPなので、遅刻はご法度。

予定時刻に乗れて、安堵いたしました。(新幹線も5分遅れでした💦)



待ち合わせ場所に約束時間の5分前に着くと、すでに待たれていて💦

初対面でしたので、本当に遅刻しないで良かったです♪



話し合いも有意義に終えました😊



このまま東京へ行くつもりでしたが、予定を変更🗓️

関西へ戻りました🚄

先週からは高槻→東京→長崎→静岡→高槻と移動距離が長く・・

忙し過ぎました😅


火曜日。

トレーニング&ランニング初日です🏋️‍♀️🏃‍♂️‍➡️

引き続き、良い1日をお過ごし下さい🙇