昨日は静岡へ行って参りました🚄
時間に余裕を持って行動したはずが💦
在来線が6分遅れ😢
おまけに、乗車直後から緊急停車となり、ギリギリでホームに着き💦
何とか新幹線に乗れました💦
氏名は公表出来ませんが、待ち合わせる方々がVIPなので、遅刻はご法度。
予定時刻に乗れて、安堵いたしました。(新幹線も5分遅れでした💦)
待ち合わせ場所に約束時間の5分前に着くと、すでに待たれていて💦
初対面でしたので、本当に遅刻しないで良かったです♪
話し合いも有意義に終えました😊
このまま東京へ行くつもりでしたが、予定を変更🗓️
関西へ戻りました🚄
先週からは高槻→東京→長崎→静岡→高槻と移動距離が長く・・
忙し過ぎました😅
火曜日。
トレーニング&ランニング初日です🏋️♀️🏃♂️➡️
引き続き、良い1日をお過ごし下さい🙇




