仕事終わりの娘と合流をして🚉





オリックスの応援へ📣

帰宅時間、私はすでに夢の中でした😴笑


水曜日。

トレーニング4日目🏋️‍♀️

水分補給を怠らず、日々鍛錬です💪

皆様も引き続き、良い1日をお過ごし下さい🙇