野球観戦仕事終わりの娘と合流をして🚉オリックスの応援へ📣帰宅時間、私はすでに夢の中でした😴笑水曜日。トレーニング4日目🏋️♀️水分補給を怠らず、日々鍛錬です💪皆様も引き続き、良い1日をお過ごし下さい🙇