空手道会館で行われましたU21世界大会選考会🥋



母校、西高校から2名が選考会を通過いたしました🙌

右が遠藤先生の娘さん、天和ちゃん♪

おめでとうございます♪

これからも頑張って下さい👍


火曜日。

トレーニング3日目🏋️‍♀️

引き続き、良い1日をお過ごし下さい🙇