頑張りました空手道会館で行われましたU21世界大会選考会🥋母校、西高校から2名が選考会を通過いたしました🙌右が遠藤先生の娘さん、天和ちゃん♪おめでとうございます♪これからも頑張って下さい👍火曜日。トレーニング3日目🏋️♀️引き続き、良い1日をお過ごし下さい🙇