今週初日のトレーニング&ランニングを終えて🏋️‍♀️


メロンと苺が欲しくなり、近くの百貨店へ🍈🍓




ついでに、ステラおばさんのクッキーもゲットして🍪😊




休日のランチをいただきました🥢

ごちそうさまでした🙏



夕方からは、サウナで汗を流してリラックス🧖‍♂️



京都らしい風景に癒されながら♪



帰宅いたしました🚃


月曜日。

トレーニング&ランニング2日目🏋️‍♀️🏃‍♂️‍➡️

処方された薬を服用して3日目となり💊

股関節の痛みが少しだけ楽になりました♪

皆様も、良い1日をお過ごし下さい🙇