トレーニング後は今週初日のトレーニング&ランニングを終えて🏋️♀️メロンと苺が欲しくなり、近くの百貨店へ🍈🍓ついでに、ステラおばさんのクッキーもゲットして🍪😊休日のランチをいただきました🥢ごちそうさまでした🙏夕方からは、サウナで汗を流してリラックス🧖♂️京都らしい風景に癒されながら♪帰宅いたしました🚃月曜日。トレーニング&ランニング2日目🏋️♀️🏃♂️➡️処方された薬を服用して3日目となり💊股関節の痛みが少しだけ楽になりました♪皆様も、良い1日をお過ごし下さい🙇