股関節に違和感を覚えて5ヶ月余り💦
痛みで、180度開脚が出来なくなってしまいました🥲
丁度新しく開院されたので、近くの整形外科へ検査へ行って参りました🏥
待ち時間に問診票に記入✒️
レントゲンを撮り、先生から説明を受けました👨⚕️
長年の蓄積によるものだとの事💦
スクワットなどの下半身のトレーニングは、暫くは重量を軽くして行うように。とも言われました。
初対面にも関わらず私を知って下さっていたので、初日から打ち解けて話ができました♪
頼りになる主治医となりそうです👨⚕️
日曜日。
トレーニング&ランニング初日です🏋️♀️🏃♂️➡️
本日も水分補給をお忘れなく🥤
幸せな休日をお過ごし下さい♪🙇