股関節に違和感を覚えて5ヶ月余り💦
痛みで、180度開脚が出来なくなってしまいました🥲


丁度新しく開院されたので、近くの整形外科へ検査へ行って参りました🏥



待ち時間に問診票に記入✒️

レントゲンを撮り、先生から説明を受けました👨‍⚕️

長年の蓄積によるものだとの事💦

スクワットなどの下半身のトレーニングは、暫くは重量を軽くして行うように。とも言われました。

初対面にも関わらず私を知って下さっていたので、初日から打ち解けて話ができました♪

頼りになる主治医となりそうです👨‍⚕️


日曜日。

トレーニング&ランニング初日です🏋️‍♀️🏃‍♂️‍➡️

本日も水分補給をお忘れなく🥤

幸せな休日をお過ごし下さい♪🙇