昨日、開催されました高槻市の空手道大会🥋



形、組手で総勢400名程が参加🥋

開会式の様子です。




午前は形試合🥋

講師として、以前から形を指導頂いている松嵜先生も駆けつけて下さり、心強いかぎりでした😊



奮闘するアイドル、チーちゃん😡

平安五段🥋

完璧に近い形を披露。



見事、優勝🥇🙌

おめでとうございます🎉



松嵜先生の的確なアドバイスも功を奏して。



なんと、藍衣子ちゃんも準優勝🥈🎉

大阪府大会までに得意形を増やしましょう💪



内田沙緒ちゃん(左)も3位に入賞🥉

苗字が同じなので、お孫さんですか?娘さんですか?と役員や審判の先生方からも聞かれましたが💦笑

こんなに可愛い孫が近くにいてくれれば嬉しいのですが、違います😅笑

大阪府大会へ向け、気持ちを切り替えて頑張りましょう😊



午後からは組手試合。

ダークホース、せいらちゃんが初出場初優勝の快挙🥇🎉

右の刻み突きが冴えました🤛

新たなアイドルの誕生です😊

おめでとうございます🎊



今大会、優勝者2名、準優勝者1名、3位1名、5位2名と出来過ぎた結果となりました🙌

特筆すべきは本部初、形試合の1.2.3位の初優勝、初入賞🥇🥈🥉

大阪府大会を突破して、夢は全少大会出場です🤜🇯🇵

頑張りましょう😊

保護者の皆様も早朝よりありがとうございました。



松嵜先生、サプライズのご来館、ありがとうございました🙇‍♂️



閉会式を終えて。



裏方としてお手伝いしてくれた道場生達と居酒屋で打ち上げ🍻

ありがとうございました😊

この結果に満足せず、本日から道場生達と共に稽古に励みます。


月曜日。

新たな週の始まりです。

ペースを崩さず、良い1日をお過ごし下さい🙇‍♂️