娘が妻にプレゼントをしたオリックス選手のトークショー😊



野球に興味のない私は、誰がどなたなのか分かりません😅💦笑



抽選で当たったという福田周平選手のサイン入りバット‼️凄い事の様です😅

ファンからの強奪を恐れ、コートの中に隠して急いで帰宅したと言っていました🚃笑

このバット、日本シリーズで使用されたものだとか💦

昨今、電車内で刃物を振り回したりと物騒な事件がありました後なので💦

これを包みもせずに持ち、電車に乗り帰って来たのか?!と驚きましたが😱

不審者には見えなかったようで、安堵致しました😊笑



ご機嫌麗しいようで💦

このポーズ😅笑


火曜日。

連休が終わり、日常が戻りました。

ペースを乱さず、良い1日をお過ごし下さい❄️🙇‍♂️