元旦の朝。





散歩を終えて。




朝食へ🥞

お正月なので、シャンパンが振る舞われていました🍾





ハズレのない朝食を美味しく頂き🙏



ラナイから海を眺めて、食後のアイスを頂きました🍧

至福の時。

この日は、妻と娘とは別行動。

2人はドライブへ出かけて、私はホテルでゆっくりと致しました。



陽射しを浴びて☀️





カフェで、1人ランチタイムを楽しみました🥖


この日の夕方、お正月気分が吹っ飛ぶ北陸地方の震度7の地震が発生。

速報が流れて、ネットとTVに釘づけとなります。


金曜日。

やっと自衛隊が動きだしました。

被災された方々のケアとご支援を願います。