第33回会議「国が好き」 | 学生団体WorldFutのブログ

学生団体WorldFutのブログ

2008年6月7日に設立された、学生団体「WorldFut」の公式ブログ。サッカー×国際協力を軸にチャリティーフットサル大会などのプロジェクトを企画・運営し、その収益をカンボジアへの国際協力にあてる団体。


やってしまいました。

ついにやってしまいました。。


だいじろうです。

土下座で法政6階に行ったのは初めてです。

今日の会議では
「自分たちの活動を周りの人たちに発信・伝える意味、価値」
「前期の反省」
の2点について話しました。

特に「前期の反省」では、
後期により良い活動ができるように繋がる有意義な話し合いができました!(^^)

早速、発足した「LINEグループ」


「赤入れ」にある問題点を解決する為に、LINEグループを作成し、より良いものを作ろう!と

また、こんなこともありました〜!


お!♡

ハッピーバースデイ!


シメはセクシーなゆーこで!

めでたし。めでたし。