集中力の続かないただ一人のおっさん、すこぶるたけぞうです。
はじめましての人も、1.2回しか見かけてない人も、おなじみの人も、どうもどうも。
僕が、たけぞうです。

上に乗ってるのがたけぞう、乗られて喜んでるのがはらまき。
僕たちは週に1度、こうやってスキンシップをとりながら、良い関係をつくっています。
じゃれあうのが何よりも好きです。
新しく入ってきた後輩達に言っておくと、僕は4月から今まで、2.3回しか会議に出ていないのでいつの間にか天然記念物みたいな感じになっていますが、僕もWFTの一員です。
わすれないでー!
4年生になってからというもの、いろんなことが忙しくなって、なかなか会議にも顔を出せず、今大会に至ってはほとんど貢献できていません。
ミサンガも2本しか編んでいません。なのにこの前はりかちゃんに「ミサンガ先輩!」と言われる始末...うぅ...
それでも大会にはスタッフとして参加させて頂きます。
なんという傲慢さ!!!
でも許してね。みんな仲良くしてね...
頼むぜもちお... え?
4周年企画の時に会った人は、全員覚えたけど、まだ会ってない人もいるから、仲良くなりたいね。
さて、ところで来る7月15日は何の日ですかー?
そうですね。
たすくの給料日ですね
あいつほんと最近がんばってたからなぁ。
みんなそのために毎週会議してさ、
「どうしたらたすくの時給があがるのか?」っていうアジェンダで何度も話し合ったよね。
ってしてなーい
そうね、15日はWFTの9回大会だね。
僕は全然準備行けてないし会議にも行けてないから分からないけど、twitterとかブログとか見てて、4年生からもいろいろ聞くけど、ほんとめっちゃがんばってるね!だから絶対成功させたいよね。
前日の14日はどうなるか分からないけど、どうしても貢献したいから14日はバイト休みにしてもらいました。だから前日から、頑張ります。いや、頑張らせて下さい。笑
もし何も出来なくても、歌ったり踊ったり脱いだりは出来るので、よろしく。
あと1つ僭越ながら言わせて欲しいことがある!
今大会始めて参加する新入生に言いたいこと!
あと9日~
あと一週間~
あと3日~
とかどんどん迫ってくると、
期待と裏腹に変に焦ったり、不安になったり、どこかギスギスしたりするかもしれない。
今まで大会準備やってても、やっぱりそういう時があったんだ。
やるべき事がたくさん増えすぎちゃってもうどうしようもない!って思うときも来るかも知れない。
これは前回大会のスノボ合宿の時話したことなんだけど、
最初はwant to~(~したい)って気持ちで動いていたのに、いつの間にかmust~(~しなければならない)へと自分の意識の中で変わっちゃうと、重荷になるし、嫌な気持ちがちょっと顔を出す。
今日から15日までの9日間で、交流会があってBPがあって、会議があって展示作業があって…
いろんなことがある。
その中で
もしかしたら方向性の違いでメンバーとけんかするかもしれないし、
変なタイミングで体調崩しちゃったり
うまく行かなくて涙したり、イライラしたり、
プライベートとの兼ね合いでうまくコミットできなかったり
そういうこともまぁ、あるかもしれない。
でもそういうのも全部ひっくるめて、「楽しい!」って思う事が大事。
大会終わって打ち上げの時に、
「そういえばこんなことあったよね~」っていう話で盛り上がろう。
だからむしろ、今の内にたくさんのハプニングをつくっちゃおう。
今日から起きるハプニング、アクシデントは、そのときは辛い!って思うかも知れないけど、
大会終わったらおいしい酒の肴になる。
絶対保障できることは、
これから起こる全ての出来事は、「楽しいこと」です。
目先にとらわれず、気楽に頑張ろうではないか!
きっと成功するさー!
って会議に行けてない僕が言うのは本当にアレかもしれないけど…
残り9日間、全力で楽しみましょう!
ハプニングもアクシデントもどんとこい!!
という風にたすくが言ってました。
あいつ良い事言うなぁ。
たけぞう