営業報告!!3.4in新宿 | 学生団体WorldFutのブログ

学生団体WorldFutのブログ

2008年6月7日に設立された、学生団体「WorldFut」の公式ブログ。サッカー×国際協力を軸にチャリティーフットサル大会などのプロジェクトを企画・運営し、その収益をカンボジアへの国際協力にあてる団体。

きのうは雨でしたが営業行ってきましたよ!

ブログ2回目のしんさくですチョキ



とりあえず、1時間遅れでスタートしました。あれれー(ノ゚ο゚)ノ


新宿の地理に苦戦しつつ、最初の2軒はどちらも移転とか閉店でお店がない・・・そしてそこへ、雨と空腹が追い打ちをかける。焼肉やうどんの誘惑にひかれつつも、


きょうの営業メンバー、俺、ひろきwithまりえさんは、「やっぱ結果出さなきゃ帰れないっしょ!」「日本代表と同じで内容じゃない、欲しいのは結果だ!!」と意気込み、ずっと前の営業から気になってた切り札へ行くことに。


サッカー&ダーツバー「セクター7G」へ出陣!!


WorldFutのブログ~チャリティーフットサル大会を企画・運営して国際協力~
写真とんの忘れたんですが、お店のバナーはこんなおしゃれな感じでいい感じになってます。


ここは2回ほど営業で前を通ったけど、そのときは貸切でアプローチできなかった店…店のおもてにはチャンピオンズリーグの放送予定がギッシリで、ディスプレイOKだったんで、サッカー好きが興味持ってくれるだろうと踏んでますヘ(゚∀゚*)ノ 個人的にもCL観戦しにいきたいお店でした!


ひとつ残念だったのは、店長の方が、右胸のところに浦和レッズのエンブレムを付けていたこと。レッズサポか・・・。



ほかに「dew」さんってお店もサッカーを愛するいい感じの店でした。


まぁ、新宿の夢ボールタウンに向けて幸先よいスタートだったのでは!



ちなみに、2月27日。XEROXスーパーカップ、アントラーズvsG大阪いってきました!

初の国立だったけど、国立ほんといいとこで、まさにでした!


WorldFutのブログ~チャリティーフットサル大会を企画・運営して国際協力~

WorldFutのブログ~チャリティーフットサル大会を企画・運営して国際協力~

WorldFutのブログ~チャリティーフットサル大会を企画・運営して国際協力~
ざっと、こんな感じで王者アントラーズが勝ちました!


国立でサッカーやりたいですね!! おわり