朝、カーテンを開けてびっくり!からの3時頃の服装で汗汗! | 私想うに…

朝、カーテンを開けてびっくり!からの3時頃の服装で汗汗!

こんばんは!


いつも起きる30分前にエアコンのタイマーをかけています。

今日は目がさめて、寒いなぁ!トイレに行ってまた布団に入ろう!

と、布団の中でウダウダ!


グー!!

お腹もすいたし、起きようかなぁ!

寒いなぁ!

今から雪でも降るんじゃない?


っと言いながらカーテンを開けたら


あれれれれれれれれれれれれ〜〜!

雪じゃない⁉️


どうりで部屋が暖まらないかと思った!

温かいもの食べたいなぁと大根を使った炒め物


緑色の野菜はターサイ🥬


やはり寒くて動けないので、

そうだ!

カインズに行って、隅々まで急足で五周くらいしたら温まるんじゃないか?

という、店の迷惑極まりない浅はかな考えの元、出たしました。


体がポカポカ温まって、車に乗車🚗

運転中、空の切れ間からお日様が、、、

今度は暑いのなんのって🥵

洋服は長袖の下着2枚にセーターだったから余計に暑い!


変な天気でした。