夏休みに家族でスペイン旅行に行ってきました。

 

6月半ばから1か月間

 

マドリード→バルセロナ→イビサ島→グラナダ→マジョルカ→バレンシア→コルドバ→マドリード。

 

いろいろなところへ行ったので結構バタバタでしたびっくり

 

食事、観光、人、気候は最高ですねおねがい

 

子供はマドリードやバルセロナといった大都市を気に入ったみたいですが、大人はグラナダがよかったです。

 

グラナダは物価も安く、住みやすい街だと思います。

 

今回のスペイン旅行のもう一つの目的がスペインの物件視察でした。

 

マドリードやバルセロナは家賃、宿泊費が高騰しているため物件も高いのですが、購入するならいいかもしれません。

 

賃貸付けには困らなそうですね。

 

近いうちにもう一度スペインに行って購入するか決めたいですね。