昨日の晩あたりからイーサリアム(Ethereum)が暴騰しておりますびっくり

 

これは今月末にイーサリアムの現物ETF承認がされるのではないか?といことのようです。

 

当初は厳しいという見方でしたが、米国SECの動きからもしかしたら?がありそうです。

 

これにつられて、仮想通貨全体が高騰しています。

 

ビットコインをはじめ、ほとんどの通貨が高騰していますねおねがい

 

半減期を過ぎて1か月。

 

ここらあたりから来年にかけてビットコインをはじめとしてメジャーな通貨が暴騰するでしょうね。

 

夏場は夏枯れ相場となる可能性がありますが、それ以外は期待できそうですね。

 

米国の利下げ、米国の大統領選挙などを控え、期待しかありませんウインク