現在、日本の若者の多くが海外移住を希望しているというニュースを見ました。

 

我々が海外移住した数年前よりも確実に爆増しているようですびっくり

 

このまま日本にいても貧困になるのであれば、海外に出て海外で稼ぎ、暮らす方が豊かになれるということだろう。

 

日本は、今後、円安の影響や税金の負担増などにより、益々貧しい国になると試算されている。

 

日本の未来に希望を見いだせないというのは確かであろうガーン

 

日本には優秀な若者が多いので、是非海外に出て挑戦すべきだと思っています。

 

日本人の器用さやまじめさは海外で絶対に受け入れられるので。

 

そして、老後は日本で過ごすというのがよいのかもと思っていますウインク