暗号資産の主役はビットコインですが、これ以外のコイン(アルトコイン)についても面白いものがあります。

 

多くの人はビットコインを購入されているかと思います。

 

しかし、コインそれぞれには独自の機能、役割を持つものもあります。

 

その代表がイーサリアムかと思います。

 

ビットコインの次に有名なコインかもしれません。

 

それ以外にもいろいろなコインがあり、どれを選択すればよいかわからない状態になっています。

 

こうした状況でも将来的に有望だと思うコインもあります。

 

長年クリプトを見てきた私の一押しは、CARDANO (カルダノ) ADAコインですびっくりマーク

 

まだ完成形には至っていませんが、近く完全体になるでしょうおねがい

 

スマコン、スケーラビリティなど様々な点において優れており、安全性や信頼性は抜群と思います。

 

調べれば調べるほど将来性大です。

 

現在は70円台を推移していますが、年末、来年あたりには数倍から十数倍くらいにはなると思っています。

 

これはあくまでも個人の感想ですが、期待しかないですウインク

 

投資は自己責任で。