最近のビットコインはレンジ(63,000ドルから71,500ドル)内での動きになっています。

 

ビットコインETFがひと段落したのか、あまり大きな動きはありません。

 

そんな中、約2週間後に控えたビットコインの半減期。

 

このイベントは4年に1回の重要イベント。

 

半減期の前後では大きな動きがあるかもしれません。

 

とは言っても、半減期後はマイニング報酬が半減されますので売り圧力は確実に下がります。

 

また、世界の流れとしてはビットコインに追い風です。

 

ということは、ビットコインの需要が高まり、供給が追い付かない状況になるのは明らか。

 

1ビットコインが1,000万円で購入できる機会はもう訪れないかもしれませんね。

 

私自身は数年間もガチホです。

 

ビットコインは何よりも現物のホールド一択ですね。

 

億り人になれるチャンスは今かもしれませんねウインク

 

投資は自己責任、他人の意見に惑わされずに情報の精査を自身で行うことが重要です。