2月にビットコインの価格が急騰し、史上最高値(ATH)を更新しました。

 

3月は少し調整が入って落ちるかなと思いましたが、若干の下落調整の後、更に急騰して最高値を更新しましたね。

 

今までのアノマリーでは、半減期前に暴落し、半減期後から少しづつ価格を上げていく感じでしたが、今回はちょっと異なります。

 

今までと違うのは、ビットコイン現物ETF承認、米国の利下げ、米ドルの価値の希釈化、秋の米国大統領選挙が半減期の年にあることです。

 

そのため、今までの半減期のときとは異なる動きをしてもおかしくないですね。

 

つまり、相場が読めないということですねガーン

 

こういったときは、あまりガチャガチャいじらずに、現物を購入してホールドするのが最も効率的かも。

 

半年から1年くらい待てば結果は付いてくると思うので。

 

こういうときには詐欺も横行しますので踊らされることなく、堅実に投資することが大事ですね。

 

年内12万~13万ドル来年20万~30万ドルを想定していますが、どうなるのやら楽しみですウインク

 

 

投資は自己判断で自分自身の意思で行いましょうね。