より広範な暗号侵害市場の不況の中で、NEOは過去24時間にわたって書面で25%から180ドルに上昇し、広範な市場是正として認識されているものに唯一の抵抗を提供しています。

NEOは、2017年にAntSharesからブランド変更され、分散ネットワークでスマートな経済を実現するプロジェクトとして開発されています。ネイティブの中国通貨であることから、世界第2位の消費者市場である中国市場の規模からも恩恵を受けることが期待されています。
考えられる要因
それでは、市場全体の是正において、NEOの弾力性についての説明は?
ICOはETHプラットフォームではなくNEOでの発売を検討しています。これは、より高速で取引手数料がかからないためです。
NEOのGASトークンは、有限の供給で、スマートな契約に燃料を供給するためにICOによって使用されます。
NEOの保有者は、GASの使用により配当を得る。
さらに、Ethereumにスマートコントラクトを書こうとする開発者は、そのプラットフォームの独自のプログラミング言語Solidityを知る必要があります。
一方、NEOはC#とJavaで書かれており、開発をサポートするためにコミュニティに参加したい開発者にとっては、よりアクセスしやすくなっています。Redditスレッドで議論されているように、BTCは暗号1.0、ETHは暗号2.0、NEOは暗号3.0です。
cryptocurrencyコミュニティの長期投資家は、野生株のボラティリティに対する見知らぬ人ではなく、多くは新しい業界の成長の苦しみの一部と考えています。
しかし、この現在の弱気な動きには鈍化の兆候は見られない。そして、やはり、ほとんどの市場に知らせる通常の市場シグナルは、
暗号通貨市場にほとんど影響を与えない傾向があります。
この弱気な動きにもかかわらずNEOの勢いは、暗号トレーダが優れた技術と使い勝手の良いコインを特定したことを意味する可能性があります。
しかし、それはまた、新たな投機的市場を示唆する収差である可能性もあります。それは太陽の中でその瞬間を持っていた唯一の通貨ではありません。
記録的な高値を記録したNEOは現在、時価総額で9番目に大きい暗号侵害であり、2017年の最後の数ヶ月間のデジタル通貨の急騰の恩恵を受けています。
先週、cryptocurrenciesにいくつかの課題がありました。これには、韓国の暗号取引の禁止、クラクケンの交換の崩壊、ウォーレン・バフェットの「悪い結末」に直面している暗号輸送の予測、そして新しい景観の全面的な解雇に対する恐れが含まれる。
また、中国政府は、電力使用や土地税制改革を含むいくつかの見方で、コイン鉱業活動を抑制する計画を発表した。中国と韓国はICOを禁止しており、多くの高プロファイルのICO 詐欺が、投資家の信頼を失い、市場で信頼性を低下させました。
しかし、中国も韓国も犯罪抑止する政策、規制に動き出した。
coinmarketcapによると、現在の修正は1月13日以来、市場から500億ドルを払っている。

この補正は、クリスマス前の訂正に続いて、値がボード全体に激減することを示しています。
現在、BitcoinはUS $ 14,000でホバリングしています。これは12月17日から過去最高の2万ドルを下回りました。わずか12日前にMoneyGram との戦略的提携発表があったにもかかわらず、12月に急速に上昇したRipple XRPは、1月8日以来、恐ろしい動きを見せています($ 2.56から$ 1.83)。