Fox Businessとのインタビューで、タイマーとキャメロンウィンクルボスは、ビットコインが長期的に失敗すると確信しているなら、JPモルガンのCEO、ジェイミー・ディモンに先物市場での短期借入に挑戦している。

「私たちはJamie Dimonに短いビットコインの機会を与えることに本当に力を入れてきました。あなたが知っていることは、それが詐欺やバブルだと言っている人なら、あなたは今すぐ行くことができます。それに対して、 " キャメロンは言った。

Jamie DimonはBitcoinが本当に悪いと信じていますか?

12月14日、シカゴ・ボード・オプション・エクスチェンジ(CBOE)は、Winklevossの双子によって支配される米国の主要な規制された暗号化交換であるGeminiと提携して、ビットコイン先物をリストする最初の主要オプション取引所および金融機関となった。

 

CBOEとジェミニによるビットコイン先物のリストは、大規模な投資家がビットコインに投資するか、暗号通貨を短くするためのプラットフォームと十分な流動性を直ちに提供しました。

CBOE先物市場を通じ、Cameron WinklevossはDimonを短期間のビットコインに挑戦し、ビットコインが前に述べたように詐欺と詐欺であると実際に信じるならば、長期的なcryptocurrencyのパフォーマンスに対して賭ける。

Blocktower Capitalの共同設立者であるAri Paulを含む暗号化の分野の有名なアナリストや専門家は、Jamie Dimonがビットコインを詐欺やマネーロンダリングツールとして見ているとは考えていません。むしろ、PaulはBitoninを市場のほとんどの人よりもよく理解していると考えていますが、Bitcoinを世界のオフショア銀行業界に対する支配の脅威とみなして故意に誤解を招いています。

 

ポールは説明しました:

「財務大臣のほとんどは、そうしようとしていることを真に理解していないと思う。ジェイミー・ディモンは例外です。すべてのアカウントで、私は4年前に彼にcryptocurrencyについて話した人を知っています。彼はそれを得て、彼はそれを理解するでしょう、おそらく私よりも優れている。

私はJPMorganにとってまったく新しい競争相手だと考えています。だから彼は、JPモルガンが富裕層の資産を​​安全に保管するために多くの手数料を徴収していることを理解しています。

 

Dimon氏は、構造的、技術的、概念的な欠陥のためではなく、銀行の利益の大部分を占めるJPモルガンのオフショア銀行業務の競争相手であると考えているため、過去にビットコインを批判し、非難した。

 

JPモルガンのような大手銀行がビットコインの急激な成長率と暗号市場で脅かされていることを考えると、これはビットコインの長期的成長にとって肯定的かつ楽観的な兆候です。

Tyler Winklevoss、DimonをBitcoinに対して個人的に賭けることを奨励

Cameronのコメントに加えて、Tyler Winklevoss氏は、Dimonが先物市場を通じて個人的にビットコインに賭けて、JPモルガンのバランスシートを取ることをさらに奨励しました。

「ジェイミー・ディモン氏は、個人的にそれに賭けて、ビットコイン、JPモルガンのバランスシートを取って、ビットコインと賭けるように勧めている。我々は何が起こるか見ていきます。 "とWinklevossは述べています。

 

JPモルガンとゴールドマン・サックスが顧客のためにビットコイン先物をクリアし、顧客をビットコイン市場に導く準備をしていることを考えると、ビットコインが成功しないとは考えていないと述べた。