エテリアムは今週、世界のノーベル賞受賞者の後でビットコインからスポットライトを奪う。
cryptocurrencyは新しい最高値まで上がった。Bitcoinはまだ1週間に500ドル以上を上げ、8,000ドルの北米で取引しました。
商品市場では、原油価格の再調整の兆しが見られたことから、原油価格は2年ぶりの高水準にまで上昇した。これにより、休暇が短くなった金曜日のセッションでエネルギーシェアが好調に推移しました。
エテリアムの主要なブレークスルー
ETH / USDは、貿易業者が主要な技術的な基準を上回る価格水準を取ったため、最近の記憶の中で最も強力な週の1つでした。ネイティブのエーテルトークンは、過去5日間に38%以上をスパイクしました。これは$ 126に相当します。価格は$ 466.85の高値に達したが、これは約458ドルを集約した。
5つのEthereumは440億ドルの時価総額を得る。過去24時間の貿易量は22億ドルを超えました。
韓国での活動は、週間利上げの背景にある主要な触媒のように見え、ウォン関連のエーテル取引はBithumbに強い売り上げを示している。価格の動きは、短期的にはエーテル価格がさらに上昇する可能性があることを示唆している。
Bitcoinはその地面を保持
Ethereumは今週ショーを盗んだかもしれないが、ビットコインは確かに恥ずかしがり屋ではなかった。今週は、機関投資家がすぐに市場に流入するという兆候を見て、元のブロックチェーンが新たな高値をつけた。BTC / USDは今週初めに8,370ドルの最高値を更新し、8,200ドル半ばの地域に統合した。
Bitcoin Cash(BCH)も2週間前から市場が拡大したことで堅調な利益を上げました。BCH / USDは今週44%以上を追加して約1,650ドルを払う。Segwit2xハードフォークの後援者がコンセンサスの欠如を理由にアップグレードを放棄した後、代替ビットコインが勢いを増した。
原油の2年連続高値
今週の米国原油在庫の急落により、世界的なエネルギー市場が長期的に不安定になっているとの見方が広がったため、原油価格は今週上がりました。ニューヨーク・マーカンタイル取引所(NYMEX)で、1月決算の米国西部テキサス中間体(WTI)は93セント(1.6%)上昇して58.95ドルに達した。この契約は、休日を短くした取引で一時的に$ 59.00を超えて取引された。
世界市場で取引されているICEブレント先物は、1バレル当たり63.86ドルまで、31セント(0.5%)上昇した。
最新のラリーにもかかわらず、トレーダーらがBaker Hughesからの最新の石油設備データを評価するため、原油価格は来週に新たな圧力に直面する可能性がある。金曜日、エネルギーサービスプロバイダーは、最新の週に、積極的な米国の石油リグが9から747に上昇したと述べた。油田価格が回復するにつれて、操業数は増加を続けると予想されている。
ウォールストリートノッチ週刊誌
投資家がクリスマス前に税制改革のためにトランプ大統領の最終的な推進を待っていたため、休日が短くなった週に米国株式が前進した。
ニューヨーク証券取引所が木曜日に感謝祭を閉幕し、ウォール街での活動が今週中断された。市場活動は金曜日に短縮されたセッションで制限されたままであった。
大型S&P500指数、ダウ・ジョーンズ・インダストリアル・アベレージ、ナスダック総合指数はそれぞれ今週最高値を更新した。
金曜日にS&P500は0.2%上昇し、2,602.42となった。ダウは0.1%追加して23,557.99となった。一方ナスダック銘柄は0.3%高の6,889.16で取引を終えた。
エネルギー株は金曜日に業種別に0.3%上昇した。
CBOE VIXとして知られているインプライド・ボラティリティの尺度は、米国市場における新たな楽観主義を象徴する一桁の地域にまで下がりました。VIX「恐怖指数」は、金曜日9.67で、1-100の尺度で終了し、20は歴史的平均を表す。
世界的に見ると、中国市場は、1年ぶりの1日ぶりの落ち込みを受け、週末に安定した。北京が市場の投機を抑制するために新鮮な措置を取ったため、木曜日にボラティリティが本土の株式を押し上げた。上海総合指数は金曜日に3,353.82で取引を終え、前回のセッションからほとんど変わらなかった。