6月11日の仮想通貨ランキングは、安定していると言われながらも、細かく変動しています。

   ビットコインは、秋葉原のパソコンショップや、豪華客船や、ホテルなどで決済可能になるなど、実はニュースが多かった週でした。そして、さらにイーサリアムも高騰中。そして、アルトコインの順位争いも始まっています。
LISK.   ETC.   DASH. ZEC.  XERなどが勢いが凄いです。いずれにしてもまだまだ熱い夏になりそうです。

   どこまでいくのでしょうか、ビットコインという声。
一度戻した後は、また上昇するところですが、
ビットコインも同様に戻してから小さい波はあるものの順調に上昇しています。


静かな波であろうという予測と、
一度もみ合いで、価格の壁も突破するであろうという予測。

どちらもありうるところですが、
これから控えている6月に行われる会議も確認できるだけで2件あります。
影響がないとはいえないので必ず関心をもっていたほうがよさそうです。


タワーヒル株式会社が運営を行う秋葉原のパソコンショップアークはテックビューロ株式会社と提携を行い、ビットコインとモナコインによる決済受付を開始したという小さなニュースとしてとりあげられた。

リップルに関しては様々な期待を抱きながら持ち続けていますが当分上がりそうもありませんね。確かに将来的には確実に普及はするとは思いますが
他のアルトコインとの決定的な違いはブリッジコインであるという点です。送金手段としては安全で早く、ローコストで優れています。が投機目的としては
期待を裏切られた感がありますね。