全体的に下落している今がチャンスと捉えられるかが
今後の利益が決まります。
下落したから保持しないと考えるのは普通の人。
下落したから買い増しする人は資産を増やせる人。
その違いは正しい情報を入手するルートがあるかの違いです。
但し
仮想通貨が凄い事になるぞ〜と便乗して
仮想通貨系の詐欺は今後も増えてきます。
怪しいハイプ系が益々増えて普通の人は繰り返し
絞り取られるのです。
怪しい投資話は調べれば直ぐにわかります。
分からなければわかる人に聞けばいいのです。
怪しそうだなと思いつつ調べもしないで突っ込んでしまうから騙されるのです。悲しいかな
7月の法改正で非課税になります。
そのタイミングで高騰しますので今から準備するべきです。
世界の送金システムが大きく変わり現金と仮想通貨が逆転することになる日がそう遠くはない。
もはや仮想通貨を怪しいと思っている場合ではなくなります。
ビットコインの問題は送金時間ですが11月にセグウェットシステムに移行する事で信頼度が高まる。
仮想通貨に対して否定的で投資は考えないとしても
これだけ毎日のように日経新聞などで情報が出て
いるのにまだ何だ仮想通貨って?
そんな怪しそうだなと言います。
怪しいと思うなら新聞読みなさい。
ネットで調べなさいと私は言います。
正しい情報を入手することをしない人ほど結果として
騙されることになります。
何故、銀行がブロックチェーンシステムに投資して急加速的に連携し始めたのか?日本は世界に遅れており
外資系が資本を投入しているのです。
乗り遅れた銀行が潰れてなくなるのです。
世界中に365日24時間瞬間で送金が可能になり
尚且つ手数料が数円です。
現状のシステムは使い物になりません。
大手企業がこのシステムを導入する事で急加速的に
広がることになります。中小企業は導入する事が取引条件になるわけです。