おこりんぼ! | 浮き沈みが激しい人のブログL(´ω`L)

浮き沈みが激しい人のブログL(´ω`L)

(※)よくアメ限にします。
でもしょうもないことしか書いてません。

おこりんぼ可愛すぎで白雪姫何回も見ちゃう!
ランドの白雪姫絶対乗るしw
白雪姫怖いって言うけど、ピノキオも十分怖いw
こないだ一人で乗ったら怖かったww

ホンテのキャストさん、昔と対応変わって雰囲気最高になった。

キャストさんっていろいろ服装あるけどホンテが結構好きだったりします(*^^*)
好きすぎてホンテのミニカチューム購入したし!(((o(*゚▽゚*)o)))
ミニーちゃんかわいすぎー!
ハロウィンのバンパイアなミキさんも素敵だけど!♡




近いうちにまた犬山行ってきます(*^^*)
モンキーパーク最高、ワオキツネザル最高!