ウェディングあば | 浮き沈みが激しい人のブログL(´ω`L)

浮き沈みが激しい人のブログL(´ω`L)

(※)よくアメ限にします。
でもしょうもないことしか書いてません。

韓国で実装されたみたいで!!日本も是非!!お願いします(真顔)
 
 
どう森買うわーって言ったら友達が一緒に遊んでくれるらしくまじたのしみ!!
 
はよディズニー限定DSほしい…在庫やばいらしいからな…心配。あと4日も待てない。
 
マジックキャッスルはやくやりたい。
 
最近セレアナ育成頑張ってたらギルド内で貢献5位だった!私が上位とかかなり珍しいw
しかしギルドにセレアナが一人もおらず(`・ω`・)ドヤァ…なう。
 
まー次のダクサマナかブレダンもがんばるしかないよね!
 
 
夏休み中に名古屋いくー!電車乗るの、一人じゃないから多分大丈夫。って暗示かけてる。
 
上がり症ってほんと嫌。
レジやったあとに店内でわざとらしく気持ち悪い!って言われた時はめっちゃ悔しかった。
好きでなった訳じゃないから。必死で直そうとしてるけど全くなおるけはいがないんだもん。
できるなら仕事中もサングラスにマスク装着したいわ。
 
 
日本で秋公開予定の死霊館きになるなーって実は思ってて見に行きたいなとかんがえてます。
 
てか来月ディズニー<3
再来月ゆにば<3
からの11月三連休とってディズニー行く予定。
 
まじミッキーのTシャツ来て行く。ミッキーとはぐしたい。
エレクトリカルパレード見て感動して帰宅だー!
やばい<3ほんとたのしみ