整理整頓! | アンニュイに行こうぜ٩( 'ω' )و

アンニュイに行こうぜ٩( 'ω' )و

ゆるゆると気まま更新なブログです。

なつ(うさぎ)、あめ(ハムスター)を飼ってます。
あめきゅんは今はお空にいます

鍼灸マッサージ師の国家資格で訪問医療のお仕事してます。

理容師のひよこちゃんと中距離恋愛中。

楽しいことも苦しいこともわたしのいちぶ❉





ここ最近…
ずっとやりたかったことがある…




そう、




食器棚の整理です。





重い腰を上げてやりました( ´ ᾥ`)







え??????待って??????
あんま変わってなくない??????

間違い探しみたいになってる…w

これでも全部出してやり直したのだけど…
結果8割同じ場所に落ち着くという…真顔

使うものは取りやすい場所に、
使わんものは後ろに追いやりました( ˙-˙ )

荷造りもそうだけど、限られた空間を埋めていく作業、結構好きw



お昼ご飯は余り物でトマトチーズリゾット乙女のトキメキ
美味しくできたので満足ちゅー





部屋や押し入れも綺麗にしたいおねがい
でも勿体無い病発揮するから
なかなか物が減らないおねがい(笑)

そんな部屋も嫌いじゃないおねがい

暮らしやすい工夫は楽しんだもん勝ち- ̗̀ ♡ ̖́-