No.660 中国(地方都市の朝) | 世界各地の犬 ~日めくり犬日記~

世界各地の犬 ~日めくり犬日記~

これまでに出会った犬たちのスナップ写真を中心に、日替わりで世界各地の犬を御紹介します。あわせて、趣味の乗馬と、レゴも御紹介。

No.660 中国(地方都市の朝)

 

好久不见

どうも!Haroldです。

 

北京から約2,000km、高原にある都市にやってきました。

こんな地方都市でも、どんどん都市化が進み、新旧がないまざっています。

渋滞も多く、こちらはとんでもないことになっています。

(この2枚だけで都市名がわかった方は中国博士! 謹んで表彰します)

 

さてさて、早朝の市場に出かけると、屋台にわんがいましたよ。

開店前、人もまばらです。

どうですこの、しゅっとしたいでたち!

 

そしてぷっくりとしたお顔!くりくりな眼!!

 

この際しつこく迫ります!

 

 

なんだか幸せな気分になりました。。。