No.139 (障害馬場で看板犬とサッカー その2) | 世界各地の犬 ~日めくり犬日記~

世界各地の犬 ~日めくり犬日記~

これまでに出会った犬たちのスナップ写真を中心に、日替わりで世界各地の犬を御紹介します。あわせて、趣味の乗馬と、レゴも御紹介。

No.139 (障害馬場で看板犬とサッカー その2)
場所:山梨犬甲斐市

世界各地の犬 ~日めくり犬日記~


サッカーが大好きな乗馬クラブの看板犬チョロちゃんです。
人間とのボールをかけた試合が佳境を迎えたとき、新たなライバルが馬場に登場しました。

世界各地の犬 ~日めくり犬日記~  


隣にあるキャンプ場の看板犬ピースちゃんです。


世界各地の犬 ~日めくり犬日記~


早速入場、準備運動も十分なようです。チョロちゃん危うし!


世界各地の犬 ~日めくり犬日記~  世界各地の犬 ~日めくり犬日記~


しかしよく見るとピースちゃん、ボールには見向きもしません。
むしろチョロちゃんに対し、ボールなんか置いておいてわたしと遊ぼうようと熱烈アタックをします。


世界各地の犬 ~日めくり犬日記~  世界各地の犬 ~日めくり犬日記~


遊んでよ


世界各地の犬 ~日めくり犬日記~  世界各地の犬 ~日めくり犬日記~


ボールいらない


世界各地の犬 ~日めくり犬日記~  世界各地の犬 ~日めくり犬日記~  


ボールよりわたしを見て!

世界各地の犬 ~日めくり犬日記~  世界各地の犬 ~日めくり犬日記~


しかし残念ながら片思いに終わってしまいました。


世界各地の犬 ~日めくり犬日記~  世界各地の犬 ~日めくり犬日記~


無念

世界各地の犬 ~日めくり犬日記~


おーい チョロキュー・・・


世界各地の犬 ~日めくり犬日記~


一方、チョロちゃんはなおもサッカーに夢中です。

しかしここで試合中断。突然二匹とも場外に駆けていきます。何があったのでしょうか?


世界各地の犬 ~日めくり犬日記~


実はまたまた闖入者が現れます。


続きはまた明日。引っ張ります。