今日から5月! | ワールドカップ豊岡店

ワールドカップ豊岡店

ワールドカップ豊岡店ブログ

前ちゃん改め店長です☺

早いもので5月ですね🎏
今年は気温の上昇が早く感じるのは
気のせいでしょうか?笑

先日…数時間だけ
外にいたんですが日焼け🕶️がヤバい😂
軽く焦げてます🔥

若干、事故です😂笑
皆さん熱中症には気を付けましょう❗


はい!
ではお店のご案内👌


本日、店長の地元景品入荷しました😁

白うさぎフィナンシェ🐰

これは本当(リアル)に美味しいやつ✨
※数量限定なのでお早めにお求め下さい!

開店時間はこちら👇️


お間違えなく💦


先月リニューアルオープンして


最新台&スマスロ導入が完了して
スロット台数が合計270台へ増台した訳ですが…

何と❗


今日より新館5円スマスロコーナーを
設置しました😏✌

これで本館が店休日でも
5円スロットが遊技出来るのでご安心下さい😌

希望があれば入替機種も
どんどん増やしますので
お気軽にお声かけ下さい🎵

ではではご来店お待ちしております🙌
GWはワールドカップで盛り上がりましょう👏