15日 551があるとき~♪ ワールドカップでレベルアップ! | ワールドカップ豊岡店

ワールドカップ豊岡店

ワールドカップ豊岡店ブログ

 

いつもご来店ありがとうございますニコニコ

 

てんちょうのいけちょうです爆  笑

 

先日、連休をいただいたので、おやじを連れて大阪へ野球観戦に行ってきました野球

 

京セラドーム野球 2回目ですけど、でかいなぁ・・・

 

 

ちなみに、球場に行く前に、天王寺によって豚まんをGETしようグー

となりまして、

 

 

 

なんかむちゃくちゃ並んでましたけど、なんとかGET豚

 

球場で食べる豚まんめちゃくちゃおいしくって、おやじの分まで食べてひんしゅくをかってしまいましたゲッソリ

 

 

本日15日は、おいしい、

551蓬莱の豚まんお取り寄せ豚

 

 

午前11時ごろ入荷!なくなり次第終了ですのでお早めにどうぞ!

 

ワールドカップで

日々!レベルアップ↑